イムのち晴れ*エルネア王国

ワールドネバーランド、エルネア王国のブログです。日常をゆったりまったりと

それぞれの決意。(スマホ版)*寿命バレ有

一年が過ぎ、新しい一年を迎え。


成人したエレンちゃんに会いに行く。


二度、用事があるから‥‥と断られ。


それでもめげずに‥‥

f:id:imunotihare0603:20180603214654p:plain


エレンちゃんと恋人になれました!


f:id:imunotihare0603:20180603214755p:plain


f:id:imunotihare0603:20180603214827p:plain


f:id:imunotihare0603:20180603214852p:plain


f:id:imunotihare0603:20180603214917p:plain



誰かに奪われたくはないので


毎日アプローチの日々でした。


f:id:imunotihare0603:20180603215027p:plain



たまにデレてくるエレンちゃんめっちゃ可愛い‥‥


f:id:imunotihare0603:20180603215217p:plain



f:id:imunotihare0603:20180603215240p:plain




だがしかし、そんな幸せもつかの間‥‥


f:id:imunotihare0603:20180603215412p:plain


エレンちゃんをデートで送った帰りの事でした。



時間の流れは残酷で、遂に義理父にならないまま、


陛下は寿命を迎えてしまいました。


f:id:imunotihare0603:20180603215556p:plain


f:id:imunotihare0603:20180603215630p:plain


f:id:imunotihare0603:20180603215658p:plain



詳しい寿命は調べていなかったので、


デート後の送りが無ければ


陛下に会えないまま、朝の報告で


絶望してたんだろうなあ、と。


果実で恋心を諦めさせようと、


卵で子宝に恵まれようと、


時空魔法で未来にいこうと、


人の寿命だけはどうもならない。


f:id:imunotihare0603:20180603220056p:plain


f:id:imunotihare0603:20180603220118p:plain


でもそれは、ワイアットという人物が


エルネア王国で生きた証拠なんだろうと。



陛下の奥さんは白髪にもなっていない若さで



未亡人になってしまったのでした。



そして


f:id:imunotihare0603:20180603220321p:plain


陛下はいつどこで会っても


家族と話してたイメージがあります。


一代目と仲良かった時も、陛下に恋人が出来た途端


ピタリと会いに来なくなりました。



エレンちゃんは陛下が大好きで



釣りしてる時に話し掛けに来てました。


ケイちゃんもまだ学生で


陛下に甘えたい時期で。


だけど生涯独身で一生を終えるよりは



美人で素敵な奥さんと娘さんに囲まれて、




幸せだったのかな。と。



皆、それぞれの決意を胸に歩き出すのでした。



続く