イムのち晴れ*エルネア王国

ワールドネバーランド、エルネア王国のブログです。日常をゆったりまったりと

近状報告❰子孫、顔❱


皆様、お久し振りです。


少しエルネアから離れてしまった期間があり


もう覚えて貰えてないかも知れませんが


近状報告させて頂きます。


先ず、自分が離れてしまった原因は



エレンちゃんの死。


世代交代に感情が着いていけず、


途中でリタイアしてしまいました。


ですが最近、また続きから始めたので


報告させて頂きます。



リト(二代目)➡エイレーン(三代目)➡マリア(四代目)

に突入しております!


f:id:imunotihare0603:20190419012613p:plain



因みにリト×エレンちゃんの子ども達はこんな感じ。


王位はレント君が引き継ぎましたが、亡くなり



今は奥さんが引き継ぎました。

 

そしてエイレーンちゃんはワトキン君と結婚し、



f:id:imunotihare0603:20190419012856p:plain



f:id:imunotihare0603:20190419012912p:plain



残念ながらワトキン君は


先日亡くなってしまいましたが、


二人の間に


f:id:imunotihare0603:20190419012816p:plain




6人の女の子を授かる事に。


f:id:imunotihare0603:20190419013019p:plain



山岳隊を継いだ長女。


f:id:imunotihare0603:20190419013054p:plain


元気一杯の次女。


f:id:imunotihare0603:20190419013133p:plain



アイドル気質な三女。


f:id:imunotihare0603:20190419013201p:plain



口元がワトキン君譲りの四女。


f:id:imunotihare0603:20190419013233p:plain


一人だけ顔立ちが違う五女。(現プレイヤー)


f:id:imunotihare0603:20190419013333p:plain


三女に似ている六女。



全員見事に女の子ですね、本当に時が流れて



もうエレンちゃんの記憶も落ち着いたので



周りのNPCの記憶も曖昧ですが





ゆっくり進めて、




またご報告出来ればと思ってます!





.