イムのち晴れ*エルネア王国

ワールドネバーランド、エルネア王国のブログです。日常をゆったりまったりと

iPad版!再び!


はい。スマホのモチベが無さすぎる
もうひとつの理由がiPad版が楽しすぎて……。


f:id:imunotihare0603:20190605211920j:plain



あれから見事にフラグ回収し、



シャーリィ似の女の子に恵まれました!




性格は泣き虫さん(´`。)゙



シャーリィプレイしてる内に
この顔好きになりました(*^3^)/~☆



f:id:imunotihare0603:20190605212113j:plain




そしてめげずに(?)アマリアちゃんと愛を育み



f:id:imunotihare0603:20190605212153j:plain



無事四人目の茶髪が産まれ、



f:id:imunotihare0603:20190605212215j:plain



アマリアちゃんの超絶イケメンな弟に挨拶をし、



世代交代です。



f:id:imunotihare0603:20190605212327j:plain
 


リリアちゃん、可愛いので引き継ぎたかった……。



正直もっとアマリアちゃんを堪能したかったけど




仕方ない(*´・з・)




同級生を物色していると……



f:id:imunotihare0603:20190605212458j:plain




ずきゅーん!と矢が刺さりました!



困り眉に細目!おくちにこって凄くドンピシャです!



意地悪そうなニヤニヤしてる感じが溜まりません!



だけど実際性格はめっちゃ優しいのですが……




f:id:imunotihare0603:20190605212708j:plain





お気に入りの男の子を見つけてルンルンなリリアなのでした!






続く