イムのち晴れ*エルネア王国

ワールドネバーランド、エルネア王国のブログです。日常をゆったりまったりと

元気に駆け回れ!爽やか王子

リンネ君(現PC)はもう成人済みで



二児の父親なのですが、



数少ない貴重な子供時代をお送り致します!



f:id:imunotihare0603:20190514165450p:plain



この前載せることが出来なかった(写真無い故)



弟のフェンリル君!



そして爽やかな性格(?)の兄、リンネ君!



正直リンネ君が一歳になって



話し掛けてきた時、ギョ!っとしましたw



めっちゃ明るい性格だ!と。



今まで大人しい子しか産んだことがなく、、


エルネアの凄いところはアプデを重ねる度に


キャラの個性や性格に味が増すので



噛めば噛むほど美味しい的な所がありますね……



前はデートの場所選んだり出来なかった記憶や



イベントの数少なかった記憶があります(初期勢)



話は元に戻り、リンネ君は性格が良いので



友達が少なかったマリアちゃん(前PC)とは違い



引き継いでから結構頻繁に話し掛けられてました!



f:id:imunotihare0603:20190514170133p:plain


f:id:imunotihare0603:20190514170204p:plain


中でもお気に入りだったのは


同じく、爽やかな性格のルイーズちゃん


f:id:imunotihare0603:20190514170300p:plain



(この台詞びっくりしました笑)


f:id:imunotihare0603:20190514170334p:plain


初代PCのシャルテ姓なので、正直揺らぎました。


写真は無いですがルイーズちゃんのお姉ちゃんは



同じく爽やかな性格で、ルイーズちゃんにそっくり。



そして同年代だったのですが、個人的には



ルイーズちゃんが好きだったので



同級生だったらセリーヌちゃんじゃなく
 


ルイーズちゃんを選んでたかも知れません(ヽ´ω`)



笑うとめっちゃ美人さんで本当に美人姉妹でした……



そしてもう一人、



f:id:imunotihare0603:20190514170628p:plain




次期国王のペップ君!



このお顔本当に大好きなんですよ……



女タラシ感というか甘そうな雰囲気が堪りません。



f:id:imunotihare0603:20190514170751p:plain



陛下呼びしながらもゴシゴシしようとするリンネ君:-(



なんと恐れ多いww

f:id:imunotihare0603:20190514171050p:plain


この二人とタイムスキップしながらも



ひたすら遊んでました!そして勿論優等生。



仕事はしない、されど学校には通う!笑



後、幼少期はとにかく弟のリズリー君が滅茶苦茶



可愛かった思い出しか無いです……



f:id:imunotihare0603:20190514171205p:plain



うーん、これは可愛い


f:id:imunotihare0603:20190514171231p:plain




マリアちゃん(前PC)に似ていて、



そのマリアちゃんには全然愛着が無いのに(酷い)



不思議と物凄く可愛く見えました……。



リズリー君に引き継いだらルイーズちゃんと



結婚出来たのに……パタリ。


f:id:imunotihare0603:20190514171419p:plain




次回は成人編です(*・x・)ノ~~~♪