イムのち晴れ*エルネア王国

ワールドネバーランド、エルネア王国のブログです。日常をゆったりまったりと

語り風3(画像あり)

3話「恋の行方」



アマリアちゃんが成人式を迎えて10日たった頃。




シャーリィはというと……




アマリアちゃんが独身男性に囲まれてないか




気が気じゃありませんでした。




もう奏士なので昼間からぐびぐびはいけません。




一年間、相応しい男になると必死に自分を磨いたのです。



ここで全てを投げ捨てて自分に嘘を付くわけにはいきません。




だけどアマリアちゃんが会いに来なくなっていたのも




また、事実でした。




(やっぱりこんなおじさんじゃダメだったのかな……)




シャーリィの心もプレイヤーの心もばきばきに折れそうになった時。



f:id:imunotihare0603:20190523170617j:plain



天使様です。女神様です。アマリア様です。




そう、アマリアちゃんは小さい頃の約束を覚えていました。



そしてシャーリィに想いを告げてくれたのです。




二人は順調に逢瀬を重ねました。


f:id:imunotihare0603:20190523170750j:plain


(画像が何気に恋人、結婚、妊娠、出産の詰め合わせ)



そして二人は結婚を意識し始めました。



f:id:imunotihare0603:20190523170851j:plain




一年間勤めた奏士を引退し、




無事結婚。





数年後。



f:id:imunotihare0603:20190523170937j:plain



f:id:imunotihare0603:20190523170952j:plain




シャーリィは二人の可愛い子宝に恵まれました。



幸運なことに二人ともアマリアちゃん似の



とてもとても可愛い天使達でした。




そして現在三人目を授かっているアマリアちゃんを




大事にしながら四人家族幸せに暮らしているそうです。





腹黒いプレイヤー「折角二人ともアマリアちゃんに似たのにもう一人作ってしまった……麿眉の長女に引き継ぐから作らなくてよかったのに……」




そして腹黒いプレイヤーもまた、




シャーリィの顔になんだかんだ愛着が沸き、




幸せにiPadの世界へと今日も誘われるのでした。






おしまい。