イムのち晴れ*エルネア王国

ワールドネバーランド、エルネア王国のブログです。日常をゆったりまったりと

一代目を振り返りながら(スマホ版)

一代目は女の子でニーナと言います。


思い出を振り返った時に


やはり衝撃的だったのでよく覚えてるなぁと笑


ニーナちゃん、王国に来て一目惚れをします。


そう、誰もが一度はやらかして絶望する、



王族への恋です‥‥。


それもそのはず、ロマンチストで


王太子で、近衛隊でイケメン。


全てを兼ね揃えた〃王子様〃


皆大好きワイアットくんです(。ノuωu)ノ



そりゃね!女の子なら憧れますよ⁉


容姿、財力、権力、性格。


神は彼に全てを与えましたね!


ですが、何回話し掛けても友人以上にはなれません。


それもそのはず、一代目は旅人ですから


王族とは結婚できないのです‥‥。


それをネットで調べ、ショックを受けたニーナ。



イケメンで能力持ちならもう誰でもいい!



勝手に好きになって勝手に失恋して


勝手に自暴自棄になるのでした‥‥。   続く

f:id:imunotihare0603:20180603045108j:plain

すみません写真がこれしかなかったですΣ(´□` )