イムのち晴れ*エルネア王国

ワールドネバーランド、エルネア王国のブログです。日常をゆったりまったりと

一代目を振り返りながら2(スマホ版)


イケメンで能力持ちなら誰でもいい!



不運にもニーナに目をつけられた男性


ゴドウィンくんです‥‥Σ(ノд<)


超ワイルドで優しい彼ですが


引き継ぎの時になるまで


自暴自棄感が続きました‥‥


兎に角子孫を残して早いとこ次に引き継ごう!



っていう頭しか無かったですね!Σ(×_×;)!


物事はびっくりする位順調に進み、

f:id:imunotihare0603:20180603045807j:plain


長男お顔判明


そして次男
f:id:imunotihare0603:20180603045850j:plain


さらに三男

f:id:imunotihare0603:20180603045911j:plain


四男も誕生。


子沢山尚且つ全員男の子、更に髪色も母親遺伝。


だがしかし顔の遺伝だけは皆父親譲りです。



三男だけ少し違うかな?って感じですが


並べてみると


f:id:imunotihare0603:20180603050109j:plain



ゴドウィンくんの遺伝子は強いです‥‥。


(後に自分の遺伝子が強すぎると気付く)


月日が経ち、ワイアットくんへの恋心も


燃え尽きて灰になった頃、




f:id:imunotihare0603:20180603050244j:plain



陛下結婚してた!?Σ(・ω・ノ)ノ



プレイヤーが時空魔法を使いすぎたせいか、


ワイアットくんは知らぬ間に結婚してました。



(しかも結婚式に呼ばれてない)



その一年後、陛下と奥さんの間には



玉のような可愛い女の子が産まれるのでした‥‥。




続く。