イムのち晴れ*エルネア王国

ワールドネバーランド、エルネア王国のブログです。日常をゆったりまったりと

終焉と一筋の光(スマホ版)

一年も後二日で越せる。


特に変わりはないし、幸せに過ごしてた中。



f:id:imunotihare0603:20180608123351p:plain



絶句しました、予兆なんてなかったから。


一代目の時、ゴドウィン君との間には


どう頑張っても5人目は出来ませんでした。


もちろん年齢的に出来にくいのもあるけど、


きっとニーナの寿命が短かったのも


ひとつの理由なのかも知れません。


初代って長生きしてくれるイメージだったし


まだまだ大丈夫だろうと‥‥


f:id:imunotihare0603:20180608123631p:plain



ゴドウィン君とニーナによく似た息子を四人も


授かれて本当に幸せな人生だったと思います。


孫の顔も見れて‥‥



願わくばまたどこかで。


f:id:imunotihare0603:20180608123822p:plain


f:id:imunotihare0603:20180608123840p:plain


初代ということで、どこか


心にグッと来るものがありました。


f:id:imunotihare0603:20180608123944p:plain


エルネアの平均寿命は正直わからないけど


ちょっと早い死を迎えたかなぁ、と。


リト君に一言でもくれれば、会いに行けたのに。


毎日話しとけば気付けたのに。


f:id:imunotihare0603:20180608124133p:plain


家に帰って、エレンちゃんが必死に


励ましてくれました。


本当にエレンちゃんと結婚して良かった。


f:id:imunotihare0603:20180608124238p:plain


f:id:imunotihare0603:20180608124305p:plain


f:id:imunotihare0603:20180608124408p:plain



元気付けてくれる友人とレント。


でも葬式が終わるまでは、一人に。



葬儀は無事終わって、


f:id:imunotihare0603:20180608124548p:plain



気丈に振る舞う父さん。


髪の毛が白くなっても二人でデート行ってたもんね


でもきっとまた会えるよ。


f:id:imunotihare0603:20180608124728p:plain


エレンちゃん‥‥


f:id:imunotihare0603:20180608124754p:plain


f:id:imunotihare0603:20180608124818p:plain



なんていい子なんだ‥‥



もう、好き(直球)


f:id:imunotihare0603:20180608124857p:plain


我が家に帰りつくと


f:id:imunotihare0603:20180608124935p:plain



出迎えてくれた。


レント君もエレンちゃんに似て



良くできた子だなぁ‥‥(親バカ)



悲しみと向き合い、新しい朝を迎え。


f:id:imunotihare0603:20180608125110p:plain


f:id:imunotihare0603:20180608125133p:plain



家族でご飯って大事なんだと。



改めて実感した。


f:id:imunotihare0603:20180608125217p:plain


エレンちゃんはこれから会える子供に


わくわくしてる、可愛い。


女の子でも男の子でも、元気に育ってくれれば。


そうそう、


兄貴(次男)の娘さんの顔が判明!


f:id:imunotihare0603:20180608125409p:plain



無事、兄貴の生き写し。


この顔、遺伝子濃いめだなあ‥‥可愛いけど!



後、家のカレンダーの予定が凄いことに‥‥


f:id:imunotihare0603:20180608125549p:plain



誕生日ぎゅうぎゅう詰め‥‥。


毎日がハッピーバースディ!


f:id:imunotihare0603:20180608125707p:plain


この一年、幸せに過ごせます様に。




続く