イムのち晴れ*エルネア王国

ワールドネバーランド、エルネア王国のブログです。日常をゆったりまったりと

第四子、産まれたってよ!(スマホ版)

第四子が数日後にでも産まれようかという頃。


f:id:imunotihare0603:20180615193908p:plain



f:id:imunotihare0603:20180615194003p:plain



家族三人で鬼ごっこしてた。



(正確には息子と帰ろう!という会話後に
エレンちゃんに全力で行く手を阻まれた。)



f:id:imunotihare0603:20180615194111p:plain



いつみても嫁が可愛い。



最高に可愛い。



みて!?可愛い!!!!


f:id:imunotihare0603:20180615194152p:plain




本当にエレンちゃんのお母さんには感謝です‥‥



f:id:imunotihare0603:20180615194223p:plain



絶対結婚式しないと思っていた



ワイアット陛下が結婚して尚且つ



こんなに可愛い女の子に恵まれるなんて‥‥ねぇ?



幸せすぎる‥‥(嫁バカ)



嫁をストーカーしながらも旦那としての仕事も



きちんとこなしてますよ! 



f:id:imunotihare0603:20180615194427p:plain




格好がラフすぎる‥‥



めっちゃ遊んでそう‥‥


年月は刻一刻と時を刻み(治らない厨ニ病)



f:id:imunotihare0603:20180615194619p:plain



あああああああ!?



f:id:imunotihare0603:20180615194644j:plain




女の子!?!?!?!?!?



なんと‥‥諦めかけてた女児が誕生☆



エレンちゃんと!!同じ!!黒髪!!!



(うちの子皆、黒髪なんだけどね‥‥)



(そして顔は全員父親似なんだけどね‥‥)



今度こそ!!エレンちゃんの遺伝子が!!(フラグ)




因みに能力持ちはレスト君(三男)と



今回産まれたエイレーンちゃんです!



リト君がグリニー持ちなので遺伝!



やった‥‥後はお顔判明を待つのみ‥‥なんだけど‥‥




正直王様になりたいし



長男に引き継ぎしようと思ってたんだけど



エレンちゃんと離れたくないし‥‥



女の子だし‥‥どうしよう‥‥



f:id:imunotihare0603:20180615195111j:plain



レント君、成人まで後一日‥‥





続く