イムのち晴れ*エルネア王国

ワールドネバーランド、エルネア王国のブログです。日常をゆったりまったりと

二代目と幼少期(スマホ版)

リト君に引き継ぎ、先ず一番に向かう場所。



そう、学校です。


f:id:imunotihare0603:20180603094918p:plain



エレンちゃんに会いに行く前に学校にいきます。



やっぱり知的な男性はモテるからね!



そして可愛い子と御近づきに‥‥

f:id:imunotihare0603:20180603095037j:plain


フムフム、バーニスちゃんっていうのかー。



ふと、家系図を見ると‥‥



父親の名前にフナベルの文字が‥‥




ん?



この名前は‥‥ゴドウィン君と結婚する前に



仲良くなった学校に通う男の子の名前だ!




結婚した次の年に成人し、


やたらイムのぬいぐるみを貢いできた彼だ!



(独身時代の陛下にも

仲良くなった男性の旅人にも沢山もらいました)



これは‥‥運命なのでは(単純)



だがしかし、リト君には心に決めた女性がいます。




今、会いに行くよ!(気持ち悪い)


f:id:imunotihare0603:20180603095417j:plain



エレンちゃんはそんな下心を見抜いてか、




めっちゃ塩対応!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚(喜ぶ)




王族からの塩対応って私と仲良くなりたいの?



どーしよっかなぁみたいで萌えます。



エレンちゃん、遠ざける所か塩対応で



リト君の心をがっちり掴みました。


f:id:imunotihare0603:20180603095631j:plain




そんなプレイヤーの心を揺るがす



優しく、明るい、バーニスちゃん‥‥



なんていい子なの‥‥。優しすぎる。



エレンちゃんは毎日会いに来てくれないけど



バーニスちゃんは毎日会いに来てくれます。



学校面倒になって時空魔法で不登校になった時も



バーニスちゃんは毎日会いに来てくれました。



(エレンちゃんは三日に一回くらい)



そして知らない間にエレンちゃんには


‥‥妹ができてました。

f:id:imunotihare0603:20180603100000j:plain

完全に時空魔法の使い過ぎです。


短命(?)なのは知っていたので


本当に衝撃的でした‥‥。 



でも陛下は娘二人といい奥さんに囲まれて


幸せそうだったので本当に良かったと思います。


プレイヤーが二代目に引き継いだ後


一代目プレイヤーは何故か三男にだけ



超塩対応になり、呪われてるんじゃないか



というレベルで毎日

f:id:imunotihare0603:20180603100303j:plain



こんな感じでした‥‥。



ゴドウィン君は滅茶苦茶いいお父さんだった‥‥



そして長男もニーナと同じく


別に‥‥とか話しかけてすら来なかったり‥‥


次男と四男はめっちゃ話しかけてくれるし


優しいのに‥‥なんでΣ(ノд<)


そんな複雑な家庭事情の中、


リト君は誰と結婚しよう



という頭で一杯なのでした。



続く。