イムのち晴れ*エルネア王国

ワールドネバーランド、エルネア王国のブログです。日常をゆったりまったりと

一代目を振り返りながら3(スマホ版)

陛下と奥さんの間に産まれた女の子は



f:id:imunotihare0603:20180603051623j:plain



絵に描いたような素晴らしい容姿の女の子でした。




そしてプレイヤーには驚くようなゲスの発想が



思い浮かびます。



三男のひとつしたにエレンちゃんが居るから



三男に引き継いでエレンちゃんと結婚すれば


実質ワイアットくんと



結婚出来たようなものなのでは!?



(発想が気持ち悪い)



f:id:imunotihare0603:20180603052041j:plain



プレイヤーが引き継げばこんな無垢で可愛い三男も



あっという間にゲス男に早変わりです。



そして学校ちゃんと行きたいし早めに引き継ごう!



ゴドウィンくんにも


イチャイチャ拒否られるようになったし


引き継ごう!(2回目)



だけど時空魔法使いまくりと言えども


やはり長年付き添ってくれて


デートも釣りのお誘いもプレイヤーに断られ


それでも毎日誘ってくれたゴドウィンくんと



十日程向き合い、名残惜しくも




二代目に引き継ぐのでした。



f:id:imunotihare0603:20180603052723j:plain



一代目最後のスクショ。



ゴドウィンくんめっちゃヘ(ё)ヘってなってる‥‥。





二代目に続く。