イムのち晴れ*エルネア王国

ワールドネバーランド、エルネア王国のブログです。日常をゆったりまったりと

成人と恋の行方(スマホ版)


時空魔法を使い早3年。


リト君は成人しました。


そして向かった先はやはり‥‥


f:id:imunotihare0603:20180603101502j:plain



エレンちゃん、成人したんだ!


所でお腹すいてそうだね?これ食べなよ!


f:id:imunotihare0603:20180603101558j:plain


バーニスちゃん、お互い成人おめでとう!


所でお腹すいてそうだね?これ食べなよ!



完全に餌で釣ろうとしてます。


これはエルネアに警察がいたら逮捕されても



おかしくない事案です。完全に不審者。


そのままの格好じゃ雰囲気がでないので(?)


天からのお恵みで頂いたチケットで当てた


洋服に着替えます。


f:id:imunotihare0603:20180603101849j:plain


中々いい感じですね!



それをみた四男が(家族で唯一話し掛けてくれる)



f:id:imunotihare0603:20180603101937j:plain


はい、優しい弟です。


この頃になると兄二人は


全く話し掛けてこなくなりました。


どうやら二人とも彼女が居たようです。


長男の彼女


f:id:imunotihare0603:20180603102112j:plain



一年後、この子と結婚したのはまた別のお話。



次男の彼女は‥‥


f:id:imunotihare0603:20180603102216j:plain


イグナシオ叔父さんの娘さんです。


イグナシオ叔父さんは亡くなってしまっていて


娘さんは美人なので幸せにして欲しい。


上手くいって欲しいです‥‥。



リト君の彼女は‥‥


居ませんでした。



周りの女性が魅力的すぎるのです。

f:id:imunotihare0603:20180603102423j:plain


バーニスちゃんは空腹の時差し入れをしてくれるし

f:id:imunotihare0603:20180603102502j:plain

幼少期に少し話してた御姉さんも


毎日アプローチに来る日々。


そして

f:id:imunotihare0603:20180603102605j:plain

大本命のエレンちゃん。



と、

f:id:imunotihare0603:20180603102636j:plain


その妹さん。



皆違って皆魅力的でした。

f:id:imunotihare0603:20180603102716j:plain

明るくいつも支えてくれる優しいバーニスちゃん

f:id:imunotihare0603:20180603102740j:plain

幼少期に「俺がもらってやるよ!」


を言いたくて少し話した御姉さん


(その妹さんもアプローチに来てた)


f:id:imunotihare0603:20180603102839j:plain


陛下によく似たエレンちゃんの妹。

元気でめっちゃ可愛いです。


そして‥‥

f:id:imunotihare0603:20180603102937j:plain


一代目プレイヤーが恋に破れ、


その子どもとして産まれてきた


可愛いエレンちゃん。


ケイちゃんもエレンちゃんも


陛下の子どもだからじゃなく、


純粋に可愛いと思い始めてました。



完全にロリコン案件です。



現実だったら即逮捕レベルの、


学校に侵入(不法)


料理の差し入れ(危ない)


だけどそんなリト君だって



バーニスちゃんの気持ちに気付いてない訳じゃ




ありませんでした。




続く。