イムのち晴れ*エルネア王国

ワールドネバーランド、エルネア王国のブログです。日常をゆったりまったりと

春の訪れ(スマホ版)


エレンちゃんのお母さんが亡くなり、



それでも時は流れ。



f:id:imunotihare0603:20180619235931p:plain




息子の金銭感覚を矯正し



(毎回100渡してたので)



レイン君は成人式を迎えた。



f:id:imunotihare0603:20180620000040p:plain



いつ見ても嬉しそうなエレンちゃん!



いつも滅多に笑わないからかなりレア!(激写)



f:id:imunotihare0603:20180620000139p:plain



おっと、成人した途端色気付いたな!




ヒゲ似合いすぎじゃない!!?




ならこのままイメチェンさせてもらいましょう!



f:id:imunotihare0603:20180620000240p:plain




うん、いいね、似合ってるよ!



そしてそのまま昼にエイレーンちゃんが



入学式を迎えた。



f:id:imunotihare0603:20180620000329p:plain



うん、知ってた!ぶれないなあ。



f:id:imunotihare0603:20180620000356p:plain




皆でお祝いのご飯を食べる。



この人数でご飯を食べるのは




もうすぐ終わってしまうからだ。




‥‥





f:id:imunotihare0603:20180620000744p:plain





おめでとう。




エレンちゃんとの第一子で、




よく話しかけてくれて(小遣いねだりに)





本当に可愛い子だったのが、





ここまで大きくなったんだなあ。と。




f:id:imunotihare0603:20180620000813p:plain




出ていく背中を皆で見送った。





f:id:imunotihare0603:20180620001007p:plain






一気に人数、少なくなったね。




テーブルってこんなに広かったっけ?




一緒に住んでたけいちゃん(エレンちゃんの妹)も




今じゃ立派な二児の母親だ。




f:id:imunotihare0603:20180620001152p:plain




f:id:imunotihare0603:20180620001208p:plain



f:id:imunotihare0603:20180620001225p:plain



f:id:imunotihare0603:20180620001241p:plain





女の子はお父さんに似るっていうけど



瓜二つだなあ‥‥!




皆それぞれの家庭を持って、




同じ地で、幸せに生活してるなら




それだけで充分だ。




いつまでもしんみりなんてしてられないから





いつかテーブルをエレンちゃんとの子供で




埋めるくらいの勢いで、夢をもって




ずっと一緒にいよう。






長生きしてね、エレン。








続く