イムのち晴れ*エルネア王国

ワールドネバーランド、エルネア王国のブログです。日常をゆったりまったりと

歴代PCと伴侶について語る会

はい、5代目に入って



結構ごっちゃになってきたので



ここで歴代pcと伴侶達を振り返りたいと思う!




先ずニーナ&ゴドウィン夫婦


f:id:imunotihare0603:20190510003327j:plain


はい、滅茶苦茶ニーナちゃんの血が濃い!


ニーナちゃんはワイアット陛下と結婚出来ずに


躍起になっていたけどゴドウィン君が


ぐいぐいと引っ張ってくれたお陰で


(凄い頻度で色々誘ってくる)


楽しい結婚生活だったイメージがあります。


そしてリト君に引き継ぐわけですが


ニーナの態度が悪い悪い……w


なにか聞くと、「別に……」と顔を逸らし、


それでも母親か!?( ;゚皿゚)ノシとwwwww


逆にゴドウィン君はリト君から見て


凄く良きお父さんとして頑張ってくれてましたね!



ニーナが亡くなった後、ゴドウィン君も



後を追うように亡くなったのは


本当に胸が痛みました(うろ覚え)


じゃあ次はリト&エレンちゃん!


f:id:imunotihare0603:20190510004007p:plain



もうね、この夫婦は自分の中で最高のカップリングです


ワイアット陛下のお嬢さんを頂いた訳ですが


途中から陛下のお嬢さんと忘れるくらいに可愛く


最後まで可憐だった……エレンちゃん最高だぜ!


はい。リト君も爽やかなイケメンで


全然プレイが苦じゃなかったです


バーニスちゃんが最後までリト君と


仲良くしてくれたにも関わらず


罪悪感というか後ろめたい気持ちがあり


バーニスちゃんの誘いを全て断ってしまったという……



でも子供も全て可愛かったし幸せな人生でした!



次、エイレーン&ワトキン君

f:id:imunotihare0603:20190510004431p:plain


エイレーンちゃんは旅人に失恋する訳ですが

(プレイヤーの知識不足のせい)


結果的にワトキン君に落ち着いて本当に良かった


と、思っています。先ず顔が歴代の伴侶の中で


一番好みです、イケメン。


それでもエイレーンちゃんの性格のイメージって


自分の中では良くできた兄弟に囲まれて、


真ん中で荒んでるというか、素直になれてない


エレンちゃん程の愛嬌を持ち合わせてないイメージ



だったのでデレがないようなプレイでした。


まあ、結果的に6人子供授かったんですけどね!



そして長女に引き継げば良かったという


後悔の念がマリアのプレイを邪魔する邪魔するw


正直ワトキン君は大好きでしたが


エレンちゃんの死意向、すっかり魂が抜け。


やる気が削がれていたのもあり


マリア&アンヘル君夫婦


f:id:imunotihare0603:20190510005010p:plain


は、一番思い入れがないですね……゜゜(´O`)°゜


先ず幼少期に大口開けてるマリアちゃんに


見慣れなかった事、見慣れたら閉じて


それをまた見慣れなかった事。


そして性格が悪い故に旅人のアンヘル君を


無理矢理に帰化させてしまった事や、


子供が四人目までアンヘル君生き写しだった事


等からタイムスキップ使いまくりで……


アンヘル君のお顔嫌いなわけじゃないんです、


ただ、みんなあの平凡でかわいらしいお顔で


にへってしてるのが私の好みではなかった故……


だけどそんな想いとは裏腹に


アンヘル君はどんどん出世しまくり。


ついには議員になってましたw


引っ越してはじめて気付いたという(;-;)



アンヘル君自体は優しかったし



子供も優しい子ばかりで最終的には



プレイヤーのひねくれた心とは裏腹によい家庭でした!



最後に現PC、リンネ&セリーヌちゃん


f:id:imunotihare0603:20190510005558p:plain



はい。実はもう結婚してます笑


詳しくはまた後日に色々書こうかなと


思ってますが、セリーヌちゃんは


実は同名の子が同級生にいて


その子がマリアちゃんと同じワーって口で


リンネ君によく話し掛けてくるから


名前で判別してよく間違えてましたw


そして住民台帳で将来の伴侶を探しているときに


セリーヌちゃんを見つけて


なんだこの可愛い天使は。結婚しよう。


となりました。


本当にいいお母さんになってくれそう、、


性格ものんきな性格だった気がします。


歴代伴侶の中で一番朝ベッドで眠ってますねw


そしてセリーヌちゃんから産まれる赤ちゃんよ、



願わくばお母さん似で生まれてきてくれ……!(切実)




と、こんな感じです。


子供の話を含めたらきりがないのと


名前を覚えてる自信がないので割愛しますが


またいつか出来たらなと思います!



ではではヾ(´・ω・`)ノ゙