イムのち晴れ*エルネア王国

ワールドネバーランド、エルネア王国のブログです。日常をゆったりまったりと

心機一転(スマホ版)

悲しい出来事があった次の日。

f:id:imunotihare0603:20180606023134p:plain


ゴドウィン父さんにそっくり‥‥


でも父親なりの励ましなんだろうな‥‥と。


ワイアット陛下が無くなって


もっとエレンちゃんを幸せにしなきゃ、



という気持ちが芽生え。


f:id:imunotihare0603:20180606023328p:plain



あれ?もしかして幸せにしてもらってる?笑



そして相変わらず独身女性にモテモテ‥‥


f:id:imunotihare0603:20180606023433p:plain


だけどこのままじゃ、



また皆を不幸にしてしまう!(自意識過剰)



そう感じてついに‥‥


f:id:imunotihare0603:20180606023545p:plain


f:id:imunotihare0603:20180606023609p:plain


f:id:imunotihare0603:20180606023641p:plain


f:id:imunotihare0603:20180606023717p:plain


幸せにするよ!(キメ顔)



今すぐにでも!そう、今すぐにでも君と‥‥


f:id:imunotihare0603:20180606023833p:plain



ん???



‥‥



確かに今すぐって言ったけど‥‥



びっくりして二度見しました()



でも結婚って勢いが大事っていうし!?



エレンちゃん一筋で生きていこうと。



結婚が決まってからというもの



にーな母さんが毎日話しかけてくる


f:id:imunotihare0603:20180606024149p:plain



やっぱり寂しいんだろうなぁと。


でも兄貴(長男)の所にも子どもが産まれたし


f:id:imunotihare0603:20180606024314p:plain


両親が生きている間に孫の顔は見せたい。



そして結婚が決まったら


f:id:imunotihare0603:20180606024413p:plain



気まずかった関係も少しは修復できたかも知れない



意識しすぎて疎遠にしてたのは自分だったのかも。



f:id:imunotihare0603:20180606024530p:plain



兄貴(次男)もそろそろ覚悟決めなきゃね!





続く。