イムのち晴れ*エルネア王国

ワールドネバーランド、エルネア王国のブログです。日常をゆったりまったりと

第一子、第二子、お顔判明!


いやー、時の流れは早いですね。


f:id:imunotihare0603:20190515121051p:plain



さっきブログを更新したのに



それだけスクショ撮り貯めてたんですね笑



セシル君、なんとセシル君にそっくり


f:id:imunotihare0603:20190515121340j:plain



まるでswitch版から抜けてきたような……(  ̄- ̄)



因みに将来の夢はというと……



f:id:imunotihare0603:20190515121434p:plain



髪の色アッシュだし、なれると良いね!



時の流れは本当に早く、



ある日突然来たアンヘル君の死。


f:id:imunotihare0603:20190515121632p:plain


旅人だった彼を無理矢理帰化させ、


ハーブ摘みなどの誘いを断られ、


子供を沢山作らされた彼には本当に



悪いことをしました……。



とにかくマリアちゃんから早く引き継ぎたかった……



でも彼はめげずに自分を鍛え上げ、



ひたすら魔銃会のトップに居ました。




本当にかっこいい人だったと思います。



ありがとう。




アンヘル君がなくなった翌日から



f:id:imunotihare0603:20190515122004p:plain



セシル君が星の日の仮面を被ったまま


椅子から動かなくなりました……!



タイムスキップ使ってたからかな?



でもこんなこと初めてでした( ´;゚;∀;゚;)



28日までずっと仮面被ったまま座ってた……。



f:id:imunotihare0603:20190515122142p:plain



f:id:imunotihare0603:20190515122202p:plain



f:id:imunotihare0603:20190515122224p:plain




本当に仮面脱いでくれて良かったです(;ω;`*)




というかセリーヌちゃんの生き写しだ……



f:id:imunotihare0603:20190515122328p:plain



f:id:imunotihare0603:20190515122348p:plain




それとは別に弟達も成人を迎えました!



f:id:imunotihare0603:20190515122437p:plain



f:id:imunotihare0603:20190515122505p:plain




うーん、可愛い。



そのままリズリー君を探検に誘ったら



⭐3のダンジョンに幼女が居たので



みんなで探検へ!



f:id:imunotihare0603:20190515122615p:plain



ふたりは結構ダメージ食らってて



最後までいけて本当に良かったですw



f:id:imunotihare0603:20190515122722p:plain



そして時空軸は大規模に歪み



f:id:imunotihare0603:20190515122834p:plain



次男、ノエル君の誕生です。




からの!



f:id:imunotihare0603:20190515122923p:plain




お顔判明!




って……リンネ君の生き写しやないかーい!




これは自分的にかなり萌える展開なのですが




服やアクセ的に女の子が欲しい……



イケメンの兄二人に囲まれる女の子が!!



欲しい!!!



神様仏様セリーヌ様、どうかよろしくお願い致します( -д-)!