イムのち晴れ*エルネア王国

ワールドネバーランド、エルネア王国のブログです。日常をゆったりまったりと

ひとつの恋の終わり。(スマホ版)

バーニスちゃんの気持ちに気付いていながら


リト君には選ぶことは出来ませんでした。


f:id:imunotihare0603:20180603104637p:plain


独身女性のアプローチは毎日の様に続くし


f:id:imunotihare0603:20180603104738p:plain


新しい出逢いもあり、

f:id:imunotihare0603:20180603104820p:plain


ケイちゃんも可愛がりながら

f:id:imunotihare0603:20180603104903p:plain


エレンちゃんも可愛がる。


誰一人傷付けたくない気持ちが


相手を傷付ける事に‥‥



f:id:imunotihare0603:20180603105032j:plain



バーニスちゃんは、二度。


話したいことがあると誘ってくれましたが


どちらにも応じませんでした。



もう一年経てばエレンちゃんも成人するし、


switch版にインポートして


ゆっくり選べばいいかな(ゲス)


と。


でも時間は流れていく訳で。



当然周りや相手は待ってくれる訳もなく。


f:id:imunotihare0603:20180603105343j:plain


バーニスちゃんに負けた次の日。


f:id:imunotihare0603:20180603105436p:plain


バーニスちゃんには恋人が出来ているのでした。


f:id:imunotihare0603:20180603105532p:plain


当然イムぐるみで終わった恋心が戻る筈もなく。


f:id:imunotihare0603:20180603105654j:plain


あの笑顔や優しさは他の誰かのものに‥‥。



バーニスちゃんの相手の名前を見ては


ケッ( `Å´)


という感じの日々でした(自分が悪い)



しかも相手はイケメン‥‥



そんなリト君を元気付けるかの様に



ゴドウィン君は‥‥


f:id:imunotihare0603:20180603110024p:plain


ヒゲを生やしてました。



しかもちょっと嬉しそう笑



こうして幼馴染みとの甘酸っぱい恋は



幕を閉じたのでした。



続く